FC2ブログ

スポンサーサイト


ついに!発売です!!

8月4日 サークルVENUS様より色欲の小毬荘~千星編~発売!!
前作に引き続き千星ちゃん役をやっております(* ´ ▽ ` *)
守(主人公)を一途に想い続ける純情ヒロイン千星に不穏な影が!!!
色欲の小毬荘~千星編~
是非プレイしてその結末をお確かめ下さいませ!
※画像クリックにてDLsite販売ページに飛びます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
DLsiteで購入させて頂き昨日ようやくコンプリートしました
今回アダルトシーンありということで、ちょっと演技変わっちゃうかなぁと少し心配してました
でも見事に千星のキャラクターを守りつつもシリアスや重い場面、そして濡れ場での演技を(それぞれの場面で意外性も表現しながら)されてましたねー
今回は前編と違って能天気な場面はほぼありませんでしたが、それでも同じキャラであると感じられ満足でした
それとED曲歌ってらしたんですねーすごく良かったですよっ
ラスト自分の望んだ通りの結末になってちょっと感動してたとこにヒロインの歌唱っていうのとあの歌詞でうるっときちゃいましたよ
咽頭炎で大変だった中、本当にお疲れ様でした^^

Re: No title

色欲の小毬荘~千星編~の感想をありがとうございます!
台本に沿っていかに千星らしくするかを考えて録るシーンが多かったので
きちんと千星になっていたと言われるのはとても嬉しいです。
また、ED曲も気に入って頂けてホッとしました。
最初ED歌唱の予定は無かったのですが、作者様からEDは千星にという
お話を頂いたのでチャレンジさせてもらいました!
希望のラストだったということで作者様もそのお話を聞いたら
喜んで下さると思います。
ずっと咽頭炎の心配もして頂き本当にありがとうございました。
ちょっと喉が辛かった時もありましたが最終的に私の演技を喜んでもらえて
本当に良かったと思っています。

プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!
