FC2ブログ



お口のトラブル

咽頭炎(周りの腫れ)にて収録がストップ中ですorz

7月にご依頼再開は難しい感じになってしまいました。
早めに治してご依頼を消化してから再開を考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
VENUSさんの小毬荘からやってきました
作品自体とても気に入ってますが、声優さんもキャラによく合っていてとても好きです
まだ明菜編までで千星がメインの後編はこれからですが、千星の声もイメージにぴったりでとても気に入っていて完成を楽しみにしてました
しかし咽頭炎で収録がストップ中とのことで…ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
千星編をはじめ他にも未消化の依頼を抱えた中で大変ですね…
でも急性ならまだしも慢性とかになるとやっかいですし養生してちゃんと治せるといいですね
その上で千星編の収録がうまくいくことを祈ってます、どうぞお大事になさって下さい^^
プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!
