FC2ブログ

お姉ちゃんがシテあげる情報

こんばんは、東めぐみです。
自作音声作品の情報を書き込みにきました!

【決定事項】

通常の手でシ●シ●音声
ゆったりの手でシ●シ●音声
お口で音声
上記3音声が入ります。

リスナーさんの呼び方は「弟くん」です。
この呼び方が嫌な方もいらっしゃるとは思いますが
私の頭では良い言い回しがおもいつきませんでした(・・;)

擦っている音声(SE)も入れます。

こんな感じです。
それでは頑張って制作致します(*・∀・*)ノシーヤッ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!