FC2ブログ

出演作品報告

ささやき庵 凜音【超リアル仕様】

:
サークルVOICE LOVER 様より頒布開始となっております「ささやき庵 凜音」の
CVを担当しております!
ご興味のある方は是非是非よろしくお願い致します!
↑画像クリックで頒布ページに飛びます。

※前にも書きましたがバイノーラル収録は機材が無いので受付出来ません事を
ご了承くださいませ><
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

出演作品のご紹介ですぅ

おならダイナマイトでドッピュッピュッピュッしなさい!

サークル生肉汁学園様より発売開始になっております(^∇^)ノ
VR対応だそうでVR環境が必要だそうなのでそこだけご注意下さいませ。
※画像クリックで頒布サイトへ飛びます。

2017年活動履歴


2017年始まりましたよー!!

【↓古 ↑新】

企業様
YouTube広告用動画 ナレーション

企業様
YouTube広告用動画 ナレーション

企業様
YouTube広告用動画 ナレーション

ささやき庵 凜音(音声作品)
サークルVOICE LOVER様

おならダイナマイトでドッピュッピュッピュッしなさい!(MP4 アニメーション)
サークル生肉汁学園様

※過去の履歴は活動履歴のカテゴリにございます。



ご依頼受け付け再開しました!

すべてのお仕事を消化しましたので
音声依頼の受け付け再開です。

今回は音声作品もご依頼頂けるようになっておりますので
何か案件がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

新作のご案内~

カリンちゃんの明暗耳舐め
Tケルベロスより1月8日に新作出ました!

カリンちゃんの明暗耳舐め(R‐15)

あなたの事がだぁ~い好きなカリンちゃんが
愛の言葉を沢山言ったり耳舐めをしたりします♪
★バイノーラル収録の音声作品となっております★

DLsiteにて頒布中です!
サンプルがありますので聴いてみて、お気に召しましたらご購入よろしくお願い致します♪
※画像クリックにて頒布ページに飛びます。

l【注意】
この音声は借りた(レンタルした)バイノーラルマイクで録っています。
音声のご依頼でバイノーラル収録をオーダーされても対応は出来ませんのでご了承ください。
プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!