FC2ブログ

喉の調子が戻ってきました

ちゃんとしたお薬を飲んでもうすぐ2週間経ちます。
咽頭炎もかなり良くなりました。

6月より現在頂いておりますご依頼の収録を開始致します。
コメントにまで、ご心配の声を書き込んで頂きありがとうございました。

ご依頼受付再開は7月から…は叶いませんが、音声の消化をひたすら頑張ります!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

お口のトラブル

咽頭炎(周りの腫れ)にて収録がストップ中ですorz

7月にご依頼再開は難しい感じになってしまいました。
早めに治してご依頼を消化してから再開を考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!