FC2ブログ

出演アプリ宣伝♪

 ( C )DMM GAMES / 妖怪リング ~もののけ娘☆パラダイス~
【PC版】http://www.dmm.co.jp/netgame_s/youkai/
【スマホ版】http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/youkai.html

文夜ちゃん役、鈴彦姫ちゃん役で出演中です(。>ω<。)ノ
Hシーン必見!!
是非プレイして下さいね♪
[PR]

ご依頼制限致します。

決定ではありませんがお声かけして頂きました案件がございますので
大事を取って本日からご依頼の制限をさせて頂きます。

アプリなどの短いセリフの音声のみ受付可能です。
こちらも1、2件入りましたら受付ストップを致します。

長い文章のご依頼は3月以降からの受付になるかと思います。
(私の制作が遅い事もあり4月から収録開始になるかもしれません。)

キャンセルが出た場合はまた受付を開始致しますのでよろしくお願い致します。

ただ今お受け出来るご依頼

ただ今文字数の多いご依頼が入っております。

5000文字(100ワード)以下のご依頼ならあと2つ
10000文字(200ワード)以下のご依頼ならあと1つ入った時点で
ご依頼制限をかけさせて頂きます。
なお、事前にTwitterのDMやメールにてご依頼の時期のお話を
打ち合わせしている方に関してはお受け致しますのでご安心下さいませ。

ご検討頂いております方はお早めに予約かご依頼のDM、メールをお願い致します。

本日より音声のご依頼受付を再開致します。

お正月休みを終えて今日から音声の受付を開始致しました!
何かありましたらメールやTwitterのDMでご依頼下さいませ(^∇^)ノ

少女声作品発売中です★

ピュッ~! 私がオナニーを手伝って上げるから有難く思いなさい!


生肉汁学園様より去年12月に発売開始されておりました♪
高い少女声となっております(^-^)/

2016年だよ☆

新しい年のスタートとなりました。
もう三日が過ぎていますが如何お過ごしでしょうか?
私はゆっくりと過ごしています。
さて、2016年のご依頼開始日ですが1月7日からに致します。
何かありましたらメールやTwitterのDMなどでコンタクトをお願い致します。

今年も東めぐみをよろしくお願い致します♪
プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!