FC2ブログ

おねシテサンプル2

昨日は通常手●キの冒頭サンプルを貼りましたが
今日はゆっくり手●キの冒頭サンプルURLを貼ります(^∇^)ノ
DLは下の★をクリック!  ※クリックするとDL画面に飛びます。
      

実際には言葉1つの間に擦るSEが入ります。

▼進み具合▼
イラスト100%
収録60%
編集20%
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おねシテ サンプル音声ですよ♪

お姉ちゃんがシテあげるの冒頭サンプル上げます!!
お姉ちゃんの声質はやや軽めです(今回重めにはしませんでした)
好き嫌いがあると思いますので聴いて頂き参考にして下さいまし♪(o・ω・)ノ))

おねシテサンプルは★をクリック↓(DL画面へ飛びます)
        
制作が遅れていますので出せるサンプルはバンバン出していきますね(*・`ω´・)ゞ

お姉ちゃんがシテあげる情報

こんばんは、東めぐみです。
自作音声作品の情報を書き込みにきました!

【決定事項】

通常の手でシ●シ●音声
ゆったりの手でシ●シ●音声
お口で音声
上記3音声が入ります。

リスナーさんの呼び方は「弟くん」です。
この呼び方が嫌な方もいらっしゃるとは思いますが
私の頭では良い言い回しがおもいつきませんでした(・・;)

擦っている音声(SE)も入れます。

こんな感じです。
それでは頑張って制作致します(*・∀・*)ノシーヤッ!

発売されたそうです♪

MEKAYA-CUE様の音声作品
あやとめぐみの元気の自慰! 声優おなサポ☆フルパッケージ!
発売されました!!


綾 / cv: 口谷亜夜様
恵 / cv: 東めぐみ

二人でアナタの○○○ーを全力サポート致します(。>ω<。)ノ

あやとめぐみの元気の自慰! 声優おなサポ☆フルパッケージ!

お姉さん音声の事

こんばんは、東めぐみです(*´∇`*)
次回作のお姉さんの音声作品は、現在ご依頼を受けております1件の音声提出が出来てから
録りますので、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

ちょっと内容が変わりましてお手てで(///∇///)キャ
が...メインになります。
最後はちゃんとお口デス♪

プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!