FC2ブログ

中休みから抜け出します

雨の日が続いたり風邪を引いたりとちょっと停滞ぎみでしたが
また頑張って動いて行こうと思います!

ご依頼音声制作や音声作品制作、興味のあるオーディションへ提出する音声など
やりたい事が沢山あるよー!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

次回姉音声のラフ

お姉さんラフ完成です!
ブログには小さめの載せておきます。
口元にほくろを付けるか付けないか迷ってます。

音声はまだ録ってません><
頑張ります!!


ブログ用姉フェイラ

ツバキちゃんにレビューが!!

音声作品にレビューありがとうございます。
聴き手さんがどんな感情で聴いているのかが分かったので次回からは言葉攻めt…
言葉を選びつつちゅ●音の幅を広げた作品にしたいと思います。

制作状況ですが…現在受けているご依頼が納品後に収録&イラスト制作します。
目指せ!
1か月に1作品!!
プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!