FC2ブログ

受付窓口が広がります

音声データサービスの【こえせん♪】に登録致しました!
こちらはスタッフの方が間に入ってくれますので個人様はもちろん
直接声優さんに頼むのはちょっと心配という企業様やサークル様にも
活用して頂けるかと思います(*´ω`*)

こえせん様→voice-koesen.com
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

キャラケーキ

DSC_0019~2
ベビーモンシェールカフェにあったマイメロさんとキティさんのケーキ♪
可愛いので買ったら味もめちゃくちゃ美味しかった!
特にキティーさんミルクムースとイチゴゼリージャムのバランスが良く
私好みの味でした(*´ω`*)

1件納品、1件のご依頼受付

本日、1件の納品を致しました。
また、表名義に1件のご依頼を頂きました。
スケジュールは空いておりますので、何かございましたら是非ご依頼下さいませ!
お待ちしてます♪

お土産頂きました!

0014.jpg
東京ばな奈♪
東京でおみやといったらコレ!みたいに言われてますが食べた事無かったんですよね~><

お初ばな奈ちゃん!


どんなお味か気になりますが、只今深夜なので体の為に我慢します(汗)

ボイスサンプル

DLsiteさんのTケルベロスページより
自作音声作品のサンプル音声がお聴き頂けます。
そちらを参考にして頂ければ幸いです。

Tケルベロス作品紹介ページ

※クリックするとDLsiteさんのページ飛びます。

夏コミやM3合わせのお仕事募集中です

ご依頼全て消化しました!!
東めぐみの予定は空いておりますよ♪
現在声優さん探しをしている方はご検討よろしくお願い致します!
プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!