FC2ブログ

新作出てます♪

フ○ラ音どうでしょう?

8月31日より頒布開始になっております♪(/・ω・)/ ♪
興味のある方は是非聴いて下さいね♪

※画像クリックでDLsite様に飛びます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新作のご案内~

カリンちゃんの明暗耳舐め
Tケルベロスより1月8日に新作出ました!

カリンちゃんの明暗耳舐め(R‐15)

あなたの事がだぁ~い好きなカリンちゃんが
愛の言葉を沢山言ったり耳舐めをしたりします♪
★バイノーラル収録の音声作品となっております★

DLsiteにて頒布中です!
サンプルがありますので聴いてみて、お気に召しましたらご購入よろしくお願い致します♪
※画像クリックにて頒布ページに飛びます。

l【注意】
この音声は借りた(レンタルした)バイノーラルマイクで録っています。
音声のご依頼でバイノーラル収録をオーダーされても対応は出来ませんのでご了承ください。

おねシテ発売開始されました!!

お姉ちゃんがシテあげる

↑画像をクリックするとDLsite様に飛びます。
3トラック、40分以上の作品です。
よろしくお願い致します(。>ω<。)ノ

おねシテ完成&DLサイトに申請

先程DLsiteに申請出しました!
またUPされましたらこちらに書き込みします☆

なお、体験版に入れた音声と同じ物を一足さきにココにUPしていきます♪
SEも入ったサンプルはこちら→
★をクリックするDL画面へ飛びます。

おねシテ進み具合情報


11月15日前には完成するかと思います♪(/・ω・)/ ♪

▼進み具合▼
イラスト100%
収録90%
編集70%
プロフィール

東めぐみ

Author:東めぐみ
フリーランスで声優をしております。
ナレーションや朗読、キャラクターの声から歌など幅広く活動致しております。
何かございましたら是非ご依頼下さいませ。

higasimegumegu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
仲良し&お世話になってますリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ニャロー共!並べえぇぇぇ!!